ロックとか色々

色々書いていきます

BOSE Sound Link Mini Ⅱ を買いました。

 

ついに、やっと買えました。

BOSE Sound Link MIni Ⅱ です。

f:id:grlp05410-elhi:20170305153640j:plain

 

買ったのはブラック/カッパーってやつで、限定品なのかな?

とにかく黒とゴールドっぽいカラーがカッコいいです。

 

もともと彼女が持ってて、あまりの小ささと音の大きさにビビって、

それからずっと欲しかったんです。

元々、音楽を聴くときは、部屋ではヘッドホンかPCから垂れ流すかだったんですが、

いつもヘッドホンをしとくのもしんどいし、PCだと音量と音質、音圧が物足りないと思ってたのでスピーカーが欲しいなと思ってたんです。

CDもいっぱいあるから普通のコンポにしようかなとも思ったんですけど、

部屋の中でも好きな場所に置けることとか、自宅以外での使用も考えてこれにしました。

 

大きさは大体こんな感じ。

f:id:grlp05410-elhi:20170305154553j:plain

こんなちっこいクセして相当でかい音鳴ります。

近所迷惑余裕のレベルです。

 

部屋の机で作業するときはそっちに置いたり、キッチンで料理をするときはそっちに置いたり、枕元に置いたり、学校に持って行ったり、あっちこっちに持って行ってます。

 

音楽を聴くときだけじゃなく、Amazon Prime で映画を観るときなんかもこれで観るとめちゃめちゃいい感じなんです。

 

音のバランス的には低音が強めかなと。

iPhoneの純正イヤホンにバランスは近い気がします。

 

普段はロックを聴くので、部屋で流すにはこれくらいのが迫力はあるなって感じです。

POPSやEDM、 HIPHOPはとっても相性がいいなって感じはします。

でも、しっかりギターの音を聞きたい!ってなるとやっぱりヘッドホンかなって感じですね。(当たり前か)

 

とは言っても、部屋でかけとくならこれで十分すぎるほどです。

やっぱりBOSEはすげえなあと思った買い物でございました。

 

 

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II カーボン

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II カーボン